2009年12月25日

1500円のプレゼント

メリークリスマス☆

今年も例年通り3階の祭り、開催です。
もう、2ヶ月か3ヶ月(まではいかないかもだけど)
前から入念に(笑)打ち合わせ。

今年はこの不況の波に逆らって500円UPの1500円のプレゼントを用意するようにとの指令が3F内を駆け巡り、1000円の可能性を追求してきたここ数年ですが、3Fから消費を拡大し、日本を良くしよう運動をおこしたという・・・・・・・・・。

・・・なんて、そんな大それた野望は私たちにはなく、
500円UPしたら、「もっといいものが」「楽しめるのでは」「選ぶハバが広がるし」なんていう女子の「打算」がこの結果となったわけで(笑)


さてさて、おなじみのピザが12時に届くといよいよパーティの始まりです。

人数分のピザを注文したおかげで、一人分の量はやっぱりこんなことになっちゃいます。

クリスマス

ギャ~。
でもなぜかみんなペロリ。
女子のパワーはホントにすごいΨ(⌒P⌒)Ψ

そしてくじ引き。
名前の書いてある紙を一人ずつ引いて行きます。
なぜか、自分の名前を引き当てたことは、今まで誰一人いないんです。そして今年も。

私のプレゼントは今年もFUUの元へ。なんと2年連続。
私はちっちから。

クリスマスプレゼント

湯たんぽ、ヒアルロン酸のパック、大阪ラムネそしてココアシガレット!
ちっちが子供の頃友達数人と、ある警察署の前でココアシガレットをタバコのように吸って、おまわりさんをからかったなんて武勇伝があるからみんな大爆笑!

みんな、どうやって喜ばそうかと考えてプレゼントを選ぶ時間がめっちゃ楽しかったよねって、そう話しつつその時間が一番のプレゼントだって知ってるんです。
今年もステキなクリスマスでした☆



近所のお花屋さんの看板も、クリスマス仕様に飾られていてとってもステキ。思わずパチリ。

クリスマス

posted by naena at 23:57| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいパーティーにご招待して頂いて
ありがとうございましたww
しかし、あのピザをペロッと
いけちゃうようになった自分にびっくりデスよ!!
Posted by ぐるねこ at 2009年12月26日 19:46
去年は確かお風呂に関係したものだったような~
今年は美顔系!
ココアシガレットは子供のとき以来食べたことがありません。スースーした感じだったような~
大阪ラムネってどんな味!?気になる~
Posted by かこ at 2009年12月27日 09:22
ぐるねこさんへ♪
あ、ペロリしちゃいましたか。
やばいな、って、食べてから後悔するんですよね~(笑)
みんなあの細い体にどう収まってるんやろって
不思議でたまりませんよ。


かこさんへ♪
わぁ。よく覚えてらっしゃいますね~。
大阪ラムネ、私も楽しみ。今冷蔵庫の中で冷えてるとこです。
なんでも駄菓子屋さんで人気商品なのだとか☆
Posted by naena at 2009年12月27日 21:15
明けましておめでとうございます♪
新年のごあいさつに来ましたvv
今年もよろしくお願いしますww
Posted by ぐるねこ at 2010年01月04日 15:19
ぐるねこさんへ♪
こちらこそ!
今年は更なる胃袋の拡張を狙ってΨ(⌒P⌒)Ψ
なんて。
今年もよろしくです☆
Posted by naena at 2010年01月04日 23:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136481960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

09’クリプレ~ww
Excerpt: 今年は会社のギャルフロアの皆さんから クリスマスパーティーランチにお誘いを頂いたんで 1500円分の【チケット】と称するプレゼントを...
Weblog: まったりのんびり
Tracked: 2009-12-26 20:05